上部サブコンテンツ

SODマンコキナンパ新作!最後は挿入で最高すぎる件!

   

タイトル:SODマンコキナンパ新作!最後は挿入で最高すぎる件!
動画埋め込みページへ。

【レビュー】待ちに待った、SODマンコキナンパの新作登場ー! 本当、このシリーズはマイペースで最高です。5人出てくるけどヌケるのは2人だけです。 でも、でも、でも!!多分前半3人をちゃんと見たからこその残り二人の「最高ー!」っていう一面もあると思うんですよね。音楽好きな方なら、シングルカットした曲だけを聴くのと、アルバム全体を通して聴くのとではまた違うのが分かると思うんですけど、そういう事じゃありませんか? 例えばビートルズのアビーロードなんて正にそう。 7曲目のHere Comes the sonというお耳に優しい曲があるんですけど、この曲はその前の6曲目「 I Want You」という暗くて重めの曲調を最後まで聴いた後だからこそ、イントロで「パァァァァーーー!!」ってそれこそ本当に太陽が昇ってきたような感動を覚えるんですよね。 今回のザーメン発射19も前半の3名がサービス精神はありつつもガードが固く手コキどまりで、「ああ・・これがリアルだよな・・」という世界観に引き込みつつの、次の子がガチでパンティ濡れてて流れでハメちゃったという感じが凄いんです。 その脳みそで最後の子(この動画の子)にも挑むから、何か脳内で「これはガチなんだ」というスイッチが入ったままだから、なんだか最後の子は可愛い感じがするぞ!?こ、こんな子が!?と興奮するのです。


2014年05月13日

サブコンテンツ

ランキング続き

このページの先頭へ