上部サブコンテンツ

美しすぎ巨乳!部屋に連れ込みSEX隠し撮り勝手に発売!

 

タイトル:美しすぎ巨乳!部屋に連れ込みSEX隠し撮り勝手に発売!
↑クリック後、埋め込み再生。 再生を押した後しばらく放置が吉。

【レビュー】部屋に連れ込みSEX隠し撮り系なんですけど、なにわ書店の動画で唯一「こうだったらいいのに」って思っていたのが部屋に連れ込んだからといってSEXするとは決まっていない、普通の空気かーらーのセックスの部分、口説きの部分をもっとリアルだったらいいのになっていう点なんですね。 というのも、男なら誰でも?私はかなりですが、大学時代なんかに、明らかにセックスOKのつもりで部屋に遊びに来ているのにも関わらず、普通の会話過ぎてどうエッチに切り出していいか分からず逃す・・というパターンって何度も経験ありませんか? (あの時もっと強引に切り出せばエッチ出来たかなー)でもいいですよ。 出会い系と違って、この普通の会話からエッチが始まる瞬間ってむっちゃくちゃ興奮するんですよね。 もちろんなにわ書店や妄想族のソレにもマッサージしたり、スキンシップしたり・・とその要素は含まれているのですが何か最初から女の子はエッチする気満々という空気が出すぎちゃってたんですよね。 その分男性のトークのチャラさがリアルでイイ!という声は多数でした。 さて、この作品の場合、男の方が顔にぼかしがありますが、なんかイケてない感じがして、女性の方が凛としているんですよ。 リアリティよりも企画色が強くなりますが、逆にそのバランスが部屋に連れ込んだもののトークを頑張らないとエッチなムードにならない感じ・・からのまさかのセックスOK!!というドラマが楽しめてAV作品としては私はちょうどいいと思いました。 どうでしょう? 観世版はこちら→>>本気(マジ)口説き 美熟女編2 ナンパ 連れ込み SEX盗撮


2014年04月02日

サブコンテンツ

ランキング続き

このページの先頭へ